いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

冬が来た

寒い!

今日は某店でスペシャリティコーヒーが安くなる日なので、新宿へ。コーヒー値上げしちゃったよ。つらい。

豆を買うと一杯サービスしてもらえるので、オレンジ風味のラテをいただく。あったかいラテ、笑顔になっちゃうね。

f:id:isidama:20221201205759j:image

一日署長に会いに

少し買い物などしてから所沢へ。推しチームの一日署長というので見に行ったら、普通にユニフォームでした……わかってないなあ!

そして乱入して暴れ出す、英語の反マスク婦人。なぜ暴れる。目の前で排除されていきました。しかし群衆から英語で応酬して罵声をあびせてる人もいて、ここ所沢なんだが⁉︎ってなりましたな。

買い物おわり

ブラックフライデーの買い物を一通り終えたつもりが、昨夜毛布のカバーを蹴り破ってしまいました。ぐぬぬ!出費!! 20年くらい使ってたので、仕方ないですな。今までありがとう。