Mr.ノボカイン
なにしてるのよヒューイ!
(スターライトの声で)
正直、ヒューイだから見に行ったところはある
なんだろね、ドラマで活躍した人はMr.○○になりがちなの? Mr.ノーバディみたいに
子どもを誘おうとしたらR15でしたよ
遵法精神の強い子なので行かないと言われましたわ
痛くないからって…
負傷しないわけではない
それにしても満身創痍が過ぎる
普段は痛くないのに痛いふりをする演技ばかりしてる人が、
痛いふりをしている人の演技をするという複雑さでけっこう笑えたり
ストーリーは複雑ではないけれど、アクション映画だからこれでいいんだよ!感
観終わって「楽しかったー」と言える映画でよかったです
ハーレー()で駆けつける友人が最高でした