いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

デス・ウィッシュ

医者って顔かね?

ふとブルース・ウィリスに会いたくなって、名前で検索して出てきたのがこれです。別に彼に知性を感じないとかそういうことではなく、単純に違うだろと感じるわけでw

いざ始まってみると、あまり医者らしいシーンがない。この頃もう病気が始まっていただろうから、配慮されてたのかな。でもアクションや感情の機微はきちんとしているわけです。さすがよブルース。

ストーリーはあらすじに表示されている通り。グロありの娯楽映画。昔の映画のリメイクなのでちょっとオチに違和感もあるけれど、細けえことは気にすんな!ってやつです。

ところで嫁さん役の人、見かけるたびに殺されちゃうね……?