いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

ドラマとか一休み

映像作品を一休み

ジムで運動しながらドラマや映画を観まくっていたわけですが、仕事をしているので長時間ジムに行くこともなくなり、動画はもっぱらYouTubeになりました。

おすすめに出てくるものを適当に見ているうちに、好みとかそういうのができてきて、最近は過去の悲惨な事故の解説動画なんて聞き流しています。

あとは某ゲームストリーマーさんの配信とか…。なんかじわじわ楽しいですね、あれ。

アニメも観るよ

あとは時間的にアニメがいい感じの長さなので、SPY×FAMILYの一期や水星の魔女やらを見ていたりします。SPY×FAMILYは原作を連載で読んでるのでストーリーは分かっているんですが、なかなか再現度が高くてすごい。はやくダミアン出てこい(すき)