いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

アジア系衣服

長いスカート

私はそこそこ太い。ダイエットしたけど、それでも太い

お医者さんはなぜか「いい太り方をしてるねえ」と、謎の言葉を投げかけてくる

筋肉質だからかな?

まあいいや

身長もそこそこ高いので、アジア系カジュアルが着られる! マキシスカートどんと来い

お金に余裕があった頃は、百貨店のサイズバーゲンが必須だったけど、今は仕事に出かけるでもないので、楽な服を着ている

真ん中から破れたスカート

なぜなんだろうねえ…縫製が甘かったのはあるのかも

出先でお尻のところが裂けて、仕方ないから前後逆にして、鞄で隠しながら帰ってきたのが2月くらい前

でもあまりにもお気に入りだったので、同じスカートを買いに行ってきた

オンラインで10%オフだったから、実店舗もそんなだろうと行ってみると、なんとこのスカートだけ30%オフ!

やったぜ…わざわざ来た甲斐があった

ガッツポーズ決めて帰ってきました。弱いところを補強してから着ようかな