いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

毎日遊んでるようなもん

今週のお題「何して遊んだ?」

最近ゲームしてないや

コンシューマー専門ですが、ゲームが好きですね。ただ、始めてしまうとずーっとやってしまうので、たまにしかソフトを買わないし、まとまった時間が取れるまで電源を入れないように気をつけてます。

やらないとなったら半年くらい平気で電源もいれなくて、なんかソフトを買ってしまったら、1ヶ月はやり込んでしまいます

そういえば、アサシンクリードの最新作をやっていません。

PS4しかないので、やるならこれなのかな。エジプトのとギリシャのは楽しかったです。クレオパトラに利用されたり、ソクラテスにうざ絡みされるよ!