いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

4日目にして疲れ果てた

頭が痛くなる

お仕事を始めて4日。空気が悪いのか、酸素が足りないのか。午後から頭が痛くてたまらない。肩こりもすごい。バファリンをキメたいが、お昼抜きなので飲めないという落とし穴。

軽作業嫌い…パソコンぽちぽちが好き…。ついに足が攣りました。つらい。

5連勤て正気じゃないぜ

とにかく他人の目に晒されずに暮らしていたので、一日中他人の前にいるのがしんどい……。ずっと言葉と振る舞いに気を使うのが本当にしんどい……。5連勤とかいきなりやるもんじゃねえよ(月の初めが月曜だった不運)。

でもいい会社なんだよな

働きやすいという派遣会社の人の話は本当だった。偽りなく。女性社員さんのレベルもやたら高い(某社のOGばかりらしいから、これは当然なのかも)。

頑張ろう

遊ぶ金欲しさに働こう。頑張って、稼いだお金で兼六園行くんだい!