いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

良き日々

平和だ…

働いている間は緊張していたので、弛緩するのが気持ちいいです。

家族の行事があり、外出や外食が増えていますが、筋トレでなんとか保っています。

f:id:isidama:20221106175922j:image

ガンダムを眺める

お台場のガンダムベースに行ってきました。プラモ祭りな感じでしたが、案内を見るとこれでも売り切れ多数なんですね。最新のエアリアルは全滅でした。

個人的にいちばんグッときたのは、赤いテカテカのサザビーでした。メタル感いいですね。

科学的な博物館

f:id:isidama:20221106180142j:image

時間がなくて全部見られなかった科学の入り口。話がなかなかに難しくて、きちんと網羅したかったら1日かかりそうな場所でした。再訪を期す。

高いてんぷら

生まれて初めて高い天ぷらをいただきました。なんだか別世界の出来事でした。大変美味しゅうございました。

f:id:isidama:20221106180319j:image