いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

パスタ食べたいなー!

正月に飽きた

早くも!

年末の料理、頑張りすぎました…。

f:id:isidama:20230102053311j:image

美味しかったんです、そこは譲れない。子どもも動員しました。おかげで揚げ物が作れたのは良かったです。

作りすぎて元日の昼まで美味しくいただきました。お雑煮は明日に持ち越し。

明日あさって

明日映画を見に行こうとしたら、予約で完売していました。恐るべしRRR! 私以外にもこれがお正月に相応しいと思う人がたくさんいたのね。そりゃ、そうか。

そんなわけで明日の昼は映画でなくて雑煮、映画は明後日に変更です。上映時間いかに尿意をやり過ごすか、それが問題ですね