いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

今観ているドラマ【16】

REACHER シーズン2

完璧超人シーズン2

ポリコレなんのその、強くて賢くてちょっとエッチな白人戦士がシーズン2です。

7話まで視聴。

また旅先で事件に巻き込まれるのかと思いきや、過去に触れながら昔の仲間と奮闘しています。相変わらず完璧超人なわけですが、昔の部下の中にいてもやっぱり浮いてる超人ぶり。でもちゃんと仲間も活躍するし、バディ役?みたいな探偵女子もいい感じです。

チョイ役でシーズン1の刑事さんも出てきます。さすがに「わかってる」感出してますw

個人的にはシーズン1より楽しいかな。主人公サイドが苦戦しているからでしょう。ところどころ挿入される回想シーンがちょっと長いのが気になるところ。次シーズンに更新されてほしい。