いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

一人で休日の繁華街

特に用事もなく

普段なら平日に用事を済ますのだけれど、今夜は自分でご飯を作らなくていいのもあって、目的なしに近くの繁華街に出てみた。

強いて言えば家人の下着を買うとか、そんな目的はあるものの、特になんとはなしに歩くこと1時間弱。人の多さに疲れた頃、自分の用事を思い出して遠回り。

お目当てのキャップ

外出して何も買わないのもなと買った、「ちょっと欲しかった」レベルのキャップを購入。普段の買い物に行くのに、髪型を整えるのが面倒な時にかぶるためのもの

ユニセックス|メンダコ|キャップ|グラニフ公式オンラインストア

ところで「ああ、この人キャップのあのシール剥がしてないんだろうな」って人を確認する前に判別できるようになりました