いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

ことりまつり@新宿京王百貨店

フィンチがお好き

昔、文鳥を飼っていたので、フィンチが好きです。インコはさほどでもなくw

文鳥のグッズがあるとテンションが上がるwwwので、今日は表題のイベントに行ってきました。オリジナルでグッズを作っている作家さんや小鳥グッズのお店のマーケットです。

形態としては同人誌の即売会とあまり変わりません。集合レジなのは大助かりですね。

ガラス作家さんの文鳥をブローチに加工してもらいました。かわいいです。(写真がないぞ⁉︎)

あとは子供に土産と、自分には「スサー」としているバッヂを。「スサー」を名付けた人は天才だと思っています。詳しくは「スサー」で検索。