いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

来週、寒波だって

今週のお題「あったかくなったら」

寒いの嫌だわ

うちは普段から省エネモードなので、暖房もあまりつけずにやりすごしているのに、寒波だってさ。水道さえ凍らなければいいんだけど。体はホットカーペットと服でどうにでもなるけど、顔が冷たくなるのが嫌っすね。鼻とかさ。光熱費が高いのに、しんどいわ。

暖かくなったら

彼女と結婚……的なフラグかな?

えー、また花見にでも行きたいところですねえ。1人靖国が毎年恒例なんですが、今年は他のスポットもいいなあ。子どもの用事のあれこれの合間を上手く縫っていきたいところ。弘前とかキレイと聞きますし。

あとは動物園行きたいっすね。1人動物園。ブラブラと好きな動物を好きなだけ。上野動物園ペッカリーに会いたいです。