いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

マッシブ・タレント

たまには映画館

ニコラス・ケイジがそこそこ好きなんですよ。見てると安心するというか、たぶんイケメンじゃないから? 

Amazonプライムで何作か見ているうちに、実はアクション俳優より演技派が向いているんじゃないかと思い直していたところにこれです。

借金完済記念映画?

あらすじは公式などからご覧あれ

映画『マッシブ・タレント』オフィシャルサイト

世界的にブロマンスが流行っているのだろうか。RRRみたいなおっさん2人のキャッキャウフフ。趣味が通じているから幸せそうすぎて。

そしてイマイチ頼りないCIAに振り回されるニコケイ。幸せを邪魔するなー!w

そのうち2人のキャッキャを映画にしようと言い出すバビ。公私混同(いいぞもっとやれ)。ドン引きコレクタールーム(クッションはあたおか)。

ニコラス・ケイジを愛しすぎた製作陣の前のめりさと、それを楽しそうに演じる本人の、なんとも幸せな相互作用なのでした。

たまに出てくる説教役のイマジナリーニックのシャウトは真似したくなること請け合いなので、誰かと見に行けばよかったw

過去作のオマージュがそこそこ出てくるけれど、そんなに予習しなくてもいけます。世の評判より面白いのでオススメ。