いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

あれから3週間

すごいね、休んでない

14年ほど前、フルタイム末期は休みたくて仕方なかったのですが、なんとか3週間お休みせず働いています(あたりまえだ)。

つくづく、眠気に抗うことがストレスだったと思い知らされます。

それにしても、確実に歳を取ってるなと感じるのは、疲れていてもそうそう長時間眠れない。働いてジムに行っても8時間です。若い頃なら14時間とか寝ていたのに。これが寝れないってやつかー!ってなってます

朝ご飯食べる、昼食べない

これはうまくいったのですが、週末に普通に食べてしまうので、体重はあまり減っていません。つらくないからいいんだけどね。今朝は冷凍の坦々麺食べました。美味しかったです