いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

バウンティー・ファイター

サムネにやられた

大きな男は好きですか?

私は大好物です。

そんなわけで、本物のレスラーが動いているとつい見てしまいます。もちろんロック様も好きです。

内容は見たまんま、予想されるまんま。でもこれでいいんだよって感じがします。悪いやつは悪い、味方はみんないい奴、アメリカ人はノリが軽い、人情に弱い。何も裏切りがなく素直でノーストレス。お正月にぼーっと見たいテイストでした。

書くことがない

そんなわけで、拍子抜けとか意外性とかあまりにもなさすぎて、感想が出てこないw

ストレスなく娯楽としてホンワカするためだけに見る映画なわけです。家族向けですね。前戯代わりにはなりません。