いしだまりこのやぼう

面倒くさい思索の備忘

はじめまして

設定に手間取る

もうババアなんでしょうね。

スマホからアイコンをアップしようとするとどうしても横向きになってしまうので、PCからアイコンを設定するしかなく、古い画像を使っています。大きく表示するものでもないので、まあいいでしょう。

日々思うことや本を読んだ記録など書いていきたい

あと、なるべく過去のことを書かないように気をつけたい。今まで何度も書いては消滅させてきたのは、暗い過去を綴って鬱になりがちだったからだと分析しています。

今のわたしは至ってハッピー。そう。ハッピー。わざわざ不幸なんじゃないかと考える方が良くない。そんなブログにしていきたいです。

ゆくゆくは人生相談でも受け付けて、本を買うお金くらいは手に入ったらいいなあと。まあ、無理だな! 金に色気を見せると失敗しそうな気もしますが、無欲だと言い切るのも嘘なので、一応書いておきます。

自己紹介

マダムです。時間があるとろくなことをしないので、記録をすることで時間を費やしてみようかと思いました。

長所はそこそこの頭の回転の良さと肌のツヤです。短所は変なところで怒ることと食べ過ぎることです。

趣味は今はあまり手を付けていませんが、ピアノを弾いたり簡単な編み物をしたり、字を書いたり料理をしたりします。ニュースを読むのも趣味に入るのかな。

スポーツを見るのが好きです。今は野球とF1が熱いですが、これについて書くと身バレしそうなので控える……つもりです。一般論についてはなにか書くかもしれません。

特技は文鳥を手懐けること。今は飼っていません。

ジム通いして10キロ痩せましたが、まだ標準体重まで遠いのでどんだけ太ってたんだと。

あとは追々ブログにて。